【職場閲覧注意かも?】ロボットのセクシーポールダンスが思わず……ごくり。

【職場閲覧注意かも?】ロボットのセクシーポールダンスが思わず……ごくり。 1

これはエロイ!

……のかな? ドイツのソフトウェアメーカーが開発したこのロボットの特技はなんとポールダンス。腰をクネクネと動かしながら妖艶なダンスを披露しています。なお、このロボット、スマホから操作でき市販化も予定されているとか。お値段はおよそ400万円ほど。

【職場閲覧注意かも?】ロボットのセクシーポールダンスが思わず……ごくり。 2

実際に動いている様子はコチラからどうぞ。多関節の素晴らしさ。そしてなによりも顔というパーツの重要性を悟らされる動画となっています。

可能性は薄いかもしれませんが、もし日本で市販化されたらサードパーティ製の顔パーツや、シリコンの人工皮膚とかが販売されちゃったりして邪悪なカスタマイズが施されそうで、怖くもあり、興味もあり。むしろ興味が強く……。

YouTube via ザイーガ

(小暮ひさのり)