人によって感想に差があるだろうアート...お高いデザイナーセーターをほどく新感触

人によって感想に差があるだろうアート...お高いデザイナーセーターをほどく新感触 1

プラダを解く悪魔。

美しくデザインされ編まれたデザイナーニット。デザイン性だけでなく、そのお値段も高いデザイナーニット。もし買ったら大切に着ちゃうな、と思いきや全く違うことに使われるデザイナーニット。Lernert & Sanderさんの作品がこちら。お高いデザイナーニットを解いてほどいてホドイテ毛糸玉に…。

実はこれオランダにあるKiki Niestenという高級ブティックのプロモーション動画。タイトルは「Last Season」、なんという皮肉! 去年のデザインなんて忘れて、今年の物をつくりましょとばかりに、巡り廻る世の中を象徴しているようです。

20140324designerart0120140324designerart0220140324designerart03

なるほど。

でもね、ファッションに縁のない私なら、10年くらい着ちゃうんだもんね…。

It's Nice That

そうこ(Jordan Kushins 米版