今度のジョブズ役は、クリスチャン・ベール!?

今度のジョブズ役は、クリスチャン・ベール!? 1

ジョブズ役はイケメンさんばっかりですね~。

アシュトン・カッチャーの次はクリスチャン・ベールときましたかぁ。

米ソニー・ピクチャーズが製作予定の、故スティーブ・ジョブズ氏伝記映画に、現在デヴィッド・フィンチャー氏に監督をしてほしいとオファー中のようですが、ハリウッドの情報サイトThe WRAPの情報によると、デビッド・フィンチャー氏はジョブズ役にクリスチャン・ベールを指名していて、ベール氏がOKなら、フィンチャー氏もOKという状況になっているそうです。

既に、脚本にアーロン・ソーキン氏が決定しているので、もしもフィンチャー氏が監督を引き受けたら、『ソーシャル・ネットワーク』で成功を納めたソーキン・フィンチャー・コンビが再び!ということになります。ソーシャル・ネットワークの成功に続いて、今回のジョブズの伝記映画も成功したら?その次はぁ......二人でTwitterの起源についての映画も手掛けたりするのかな?(笑)

ところで、クリスチャン・ベールがジョブズ役っていうキャスティングについて、個人的にはビジュアル的に似てるところもあるし、演技力についてもアリだと思うけど、ウォズの意見も気になるところですね~。ちなみに、あなたはどう思います?

The Wrap via Business Insider

-Jordan Kushins(原文/junjun)