ガジェット根こそぎ狙うぞー! 100時間限定の「楽天スーパーSALE」開催中!

Sponsored

ガジェット根こそぎ狙うぞー! 100時間限定の「楽天スーパーSALE」開催中! 1

みなさん、ガジェットをポチる準備はいいですか…(ゴクリ…)

楽天市場が最大級のセール企画「楽天スーパーSALE」を開催してますよっ。開催期間はきょう2日0時から6日の午前3時59分まで。も、もうはじまってるんですー!

一応説明しておくと、楽天スーパーSALEはクルマとか家まで半額という「ちょっと何言ってるかわかりませんね」と返したくなるような割引額のものまで取り扱う、100時間の期間限定で行われる激安セール企画。楽天市場内のストアで行われる84回のタイムセールで数量限定の激安品をいかに早くポチるかが試されます。

これまでも何度か行われているので、開催中盛り上がって終わったあと何をポチッたのかがちょこちょこ話題になるというのが、そろそろ恒例行事になりそうな空気です。

ガジェット根こそぎ狙うぞー! 100時間限定の「楽天スーパーSALE」開催中! 2

ここ数日はテレビCMとか交通広告とかでよく告知を見かけてましたが、きょうはギズオフィスのある渋谷でもアドトレーラーが走っていたりと盛り上がってきてます。大阪と名古屋でも同じものが走ってるそうですよ。

トレーラーを見てこのセールを知ったひともすぐスマホでポチっちゃえばいいんだから、いい時代になったものです。

当然ガジェット狙います

ガジェット根こそぎ狙うぞー! 100時間限定の「楽天スーパーSALE」開催中! 3

年に4回しかないこの激安企画、しかも今回は増税前最後のラストチャンスです。ガジェットを狙わない手はありません

もう売り切れてしまったのが残念ですが、中には20万4800円の65V型の東芝レグザが半額の10万2400円とか、

ガジェット根こそぎ狙うぞー! 100時間限定の「楽天スーパーSALE」開催中! 4

6万4500円のiPad Air 32GB Wi-Fiモデルが3万2250円、8万9800円のLUMIX DMC-GM1K-Kレンズキットが4万4900円なんかもありました。

普段はスルーしちゃうようなものでもこんなことにされたらポチってしまっても誰も文句は言いませんよ、きっと(あとで奥さんに怒られるとかは責任取れないです)。

ガジェット根こそぎ狙うぞー! 100時間限定の「楽天スーパーSALE」開催中! 5

このあと15時から(原稿執筆時14時過ぎ)のタイムセールではMINI純正の折りたたみ自転車が7万1000円の半額3万5500円!

その隣の片手鍋も気になりますし…これ、6日の終了まで何が出るかわからないので気が気じゃないですね、1時間毎にサイトチェックも視野に入れないと…。

16時以降のタイムセール商品は15時頃また発表になるみたいです。いつ何時じぶんのハートに突き刺さるものが出てくるかわからないのがドキドキさせてくれますね。ラインナップのチェックはここからできますよ。

欲しかったあれが!という瞬間が来て、う〜ん、どうしよう…と、迷いの振り子が止まらない…ってなったらとりあえずポチっちゃってもいいのでは! 行ける時に行っちゃいましょー!

あ、でも奥さんに怒られるとかは自己責任でおねがいします。

楽天スーパーSALE

(鈴木康太)