こんな写真アプリ待ってた! 芸術家みたいな作品が簡単に作れるスマホアプリ『Reflection』

こんな写真アプリ待ってた! 芸術家みたいな作品が簡単に作れるスマホアプリ『Reflection』 1

誰でも簡単に、超幻想的な写真を作れるアプリを発見!

リフレクション」というアプリは、水に反射したような写真を簡単に作れちゃうアプリです。

こんな写真アプリ待ってた! 芸術家みたいな作品が簡単に作れるスマホアプリ『Reflection』 2

まずTOPのカメラかアルバムから、好きな写真を選びます。

たとえばヒマワリを選んだとします。

こんな写真アプリ待ってた! 芸術家みたいな作品が簡単に作れるスマホアプリ『Reflection』 3

下の左2つで、水平線の位置や水の透明度を決めることが出来ます。

そして右のマークをタッチすると

こんな写真アプリ待ってた! 芸術家みたいな作品が簡単に作れるスマホアプリ『Reflection』 4

水の色も選べます! よりリアルに...。

それが決まったら右上の「次へ」をタッチ。

こんな写真アプリ待ってた! 芸術家みたいな作品が簡単に作れるスマホアプリ『Reflection』 5

ここではトリミングしたり、好きなフィルターを選ぶことが出来ます。

ここで注意したいのは、これは無料版なのでフィルターに制限があるということ。

でも無料でも十分楽しめました。

そして出来たのがコチラ。

こんな写真アプリ待ってた! 芸術家みたいな作品が簡単に作れるスマホアプリ『Reflection』 6

いかがでしょうか! かなりキレイに出来ていると思うのですが!

とても家のダイニングテーブルで撮ったとは思えません。w

感動するほど幻想的! 水に反射した画像を自動で作る『リフレクション』[TABROID]

(ギズモード編集部)