ロック画面で全ての通知が自由自在に見れまくる『SlideLock』は実用的すぎて便利だった

ロック画面で全ての通知が自由自在に見れまくる『SlideLock』は実用的すぎて便利だった 1

 

画面ONで一発確認!

メールや電話やLINEなどをチェックするのに、スマホをオンにして、ロックを解除(パスワードを設定している人は入力)して、で、さらにステータスバーを下ろして...よくよく考えてみると、あんがい手間なものですよね。

ロック画面にそういった通知をすべてしてくれる『SlideLock』で、その手間を解消してしまいましょう。

本アプリは、上述のような通知が来た際、ロック画面に通知してくれるアプリ。メールもLINEも着信も、設定したアプリは全てロック画面上に通知してくれるので、スマホをオンにすれば一発で通知を確認できます。ロック画面を開く開かないの動作1つだけなんですが、『SlideLock』使っただけですごく便利! 設定方法も簡単なんです。詳しくはTABROIDでどうぞ。

 

ロック画面に通知情報を表示! 『SlideLock』でロック解除の機会が減るかも[TABROID]

(ギズモード編集部)