5日で420万回再生! 『アナと雪の女王』を本気で「あれ」する夫婦が感動レベル(動画)

2014.03.16 17:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


あれです、あれ。

3月14日(金)から公開になった、アカデミー賞の長編アニメ賞と主題歌賞を受賞した「アナと雪の女王」。

既に全米では大大大大人気! そんな中、こんなご夫婦の動画がめちゃめちゃ再生されているらしいいんです。3月10日にYouTubeで公開されたこの動画、記事執筆時点(3月15日)で420万超も再生されています。

彼らはドライビング中にアナと雪の女王サントラの中の「Love Is an Open Door」を聴きつつ、完璧にリップシンクさせてるんです。いやー本当に歌ってるみたいですね…。逆に口パクであることの方がびっくりというか。セリフとか全部覚えてるんでしょうか。

ハマりまくってる夫婦の後ろにいる、曲にも両親にも無関心な娘ちゃんの存在もいい味だしてますね。クール過ぎる。

ちなみにこのパパさん、こんなコメントを出したりしています。

私たちの娘よりも妻と僕の方がディズニーのアナと雪の女王のサントラを楽しんでると思いますが、その判断はみなさんにお任せします。

僕らのことをちょこっとだけご紹介させてもらうと…、高校時代に付き合いはじめて4年半前に結婚しました。二人の付き合いはトータルで10年。子供は2人で、見えないけれど僕の後ろの席に生後5か月の息子が座っています。妻は素晴らしい女性で、ちょこっと空いた時間に花でリースを作ったりしています。ちなみに僕はERの看護師でサイドビジネスで結婚式カメラマンをしています。

こんなコメント出しちゃうなんて、アメリカではかなり旬な夫婦なんですね。


Jesus Diaz(原文/junjun )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック
  • WALT DISNEY RECORDS
  • Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 (初回限定盤) [Blu-ray]
  • UNIVERSAL J(P)(D)
・関連メディア