アップルCEOとランチができる権利、オークションに出品

アップルCEOとランチができる権利、オークションに出品 1

お金持ちのアップルファンは必見!

海外オークションサイトのCharityBuzzに、アップルCEOのティム・クックとアップル本社でランチできる権利が出品されました。アップルのCEOに直であれこれ聞ける、またとないチャンスですよ!

実はティム・クックと会える権利がオークションに登場したのは今回が初めてではありません。以前にもコーヒーができる権利が出品されたことがあります。その時は予想落札金額の50,000ドル(約51万円)を大きく上回る610,000ドル(約6,246万円)で権利が落札されました。とんでもなく大人気です。

今回の予想落札金額は100,000ドル(約1,024万円)。もちろんこの予想金額を大幅に超える金額で落札されることが予想されています。今回のランチには2人までが参加できるので、お金持ちの友人を誘って割り勘でオークションに入札するのもアリかもしれません。

オークションの終了時間は米国時間の5月13日まで。売上はチャリティ団体に寄付されるそうです。お金が唸るほどある方、もしかしたら世界一高いかもしれないランチの落札にチャレンジしてみるのはいかがでしょうか。

source: charitybuzz.com

(塚本直樹)