ハトのフンも気にならないフェイクなベンチ

ハトのフンも気にならないフェイクなベンチ 1

ゴールデンウィークですし、外でゆっくりしたい。

ぽかぽか太陽の下、新緑の香りでリラックスし、遠くからは楽しそうに遊んでいる子供たちの声が聞こえてくる。そんな風に公園でゆっくり過ごす時間はきっと心を豊かにしてくれるはず。でもなかなか時間を作れないのが現代人の性。

「だったら、家で公園気分を味わえばいいじゃない」と言わんばかりのこのソファには、ベンチのフェイクプリントが施してあります。いつでも公園でリラックスした気分になれますよ。もちろん、ハトのフン爆弾が落ちてくることもありません。

ハトのフンも気にならないフェイクなベンチ 2

ちなみにこのソファは発泡体でできているため、屋外でも利用可能。これに座りながら読書したり、パートナーとワインを飲んだら楽しそうですね。ただ、外で使用する場合、フン爆弾にあたってしまうかもしれませんが。

フェイクプリントの絶妙なイラスト感がキッチュでかわいい。本物のベンチよりもリラックスできると思います。

source: Gufram via Freshome

Andrew Liszewski - Gizmodo US[原文

(junjun )