GWはコイツで読書三昧? 4月25日までKindle Fire HDXが最大22%オフ

7インチのほうだけですが、絶賛セール中です。

Kindle Fireシリーズの最新機、Kindle Fire HDX 7タブレットが今ならお安くお求めになれます。16GBは1万9800円、32GBは2万4800円、64GBだと2万8800円です。この価格はインパクトあるなあ。

スペックをおさらいすると、ディスプレイは7インチで解像度は1920×1200ピクセル、323PPIです。視野角も広いし発色もキレイ。クアッドコア2.2GHzのSnapdragon 800+Adreno 330のCPU&GPUで動作はキビキビ。そして軽い303gしかありません。

片手で動画を見たり、マンガや小説を読むのに最適。寝転びながらでも、満員電車のなかでも、好きなコンテンツを楽しめる最強クラスのタブレットです。

AndroidをカスタムしたFire OSはやや使いづらいものの、気がついたら対応アプリも充実してた。HuluやYahoo!地図、FacebookにATOKやパズドラなどなど、Googlel謹製以外のアプリは一通りそろっています。

デジカメ用Wi-Fi SDカードEye-Fiと併用して、フォトストレージとするのもよさそうです。64GBで3万円以下なら、デジカメ専用タブレットとしても納得できませんか?

でも、プライベート専用のコンテンツヴューワーとして割り切った使い方をするのが一番かもですね。Amazonで電子書籍や動画を買うのもめちゃくちゃ簡単でお手軽だしってそれが狙いだったりして。

セール期間は4月25日まで。お見逃しなく!

source: Amazon

(武者良太)