賛否両論ありそうだけど、効率的なiMac用USBアダプタ

2014.04.23 07:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20140422usbforimac.jpg


賛成反対あると思うわ、わかるわよ。

iMacユーザが、日々煩わしいと思っているだろうこと。それはUSBポートが裏側にしかないこと。使用頻度が高いポートだけに、毎回覗き込むのもカンで探るのも煩わしいと思う人は少なくないでしょう。だから、これ。Blueloungeの新アダプタ「Jimi」。見たまんまです。ヒュっと伸びて、後ろのポートを前向きに。さしやすいですね!


20140422usbforimac01.jpg


「ポートが見えないデザインが美しいのに、何やってんだ!」という声が聞こえてきそうですが、一方で実用第一主義の人の「これぞ効率的!」という声もありそう。

ちなみに、お値段は15ドル(約1,500円)です。


source: Bluelounge via iLounge

Andrew Liszewski - Gizmodo US[原文
(そうこ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • iBUFFALO USB2.0ハブ 5ポートタイプ バスパワー電源 ブラック 【PlayStation4,PS4 動作確認済】BSH5U03BK
  • バッファロー
  • ELECOM USBハブ USB2.0対応 がっちり固定 マグネット付 セルフ・バスパワー両対応 7ポート 1.5m シルバー U2H-Z7SSV
  • エレコム