よりiPod Touchに近くなった次期iPhoneのコンセプトデザイン

よりiPod Touchに近くなった次期iPhoneのコンセプトデザイン 1

持ちやすくなるかな?

先月MacFan次期iPhoneらしき図面を公開したんですが、今度はその図面を元にしたコンセプト画像をMacRumorsが公開しました。スッキリした印象ですねー。

あれ、このなめらかな背面のエッジはiPod TouchiPad Airみたい。iPhone 5や5sとは全然違いますね。側面のボリュームボタンはこれまたiPod touchやiPhone 5c風の縦長であっさりしたデザインになっています。電源ボタンは右上から左上に移動していますね。なにか理由があるのかな? あと、背面カメラはちょこっと飛び出した設計になるみたいです。

4.7インチサイズや5.5インチサイズに大型化するらしい次のiPhoneって一体どんなデザインになるのかな〜

source: MacRumors

(塚本直樹)