「アベンジャーズ2」の話をすると消されてしまうかもしれません

    140414ktleak

    既に撮影が始まっているマーベルのヒーロー大集合映画「アベンジャーズ」の続編、「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」。しかし、今作のストーリーに関する情報があまり明らかになっておらず、世界中のファンたちがあーだこーだと妄想を爆発させている状態です。

    俳優さんたちも喋る事を禁じられているのは勿論のこと。でも「アベンジャーズ」の最新作に出る予定の俳優さんがトーク番組に出演したら、「ちょっとでいいから、教えて下さいよ!」なんて聞きたくなっちゃうはず。

    そんな中、海外のトーク番組に出演した、ローズ中佐(ローディ)役を演じたドン・チードルが、トークショーの収録中に新作のネタバレな話をしようとしたそうです…その瞬間信じられないことが…!

    「アベンジャーズ2」の話をすると消されてしまうかもしれません 1

    ドン・チードルの秘密を話そうとすると彼の頭にレーザーサイトが! マーベルは「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」の秘密を守るためなら、キャストの狙撃も辞さないというネタでした。

    兄弟メディアコタクジャパンではこちらの動画を公開していましたよ。それでは、ここまで読んでくれた皆さんに、とっておきの先行情報を…。おや、誰か来たようだ…。

    source: コタク・ジャパン

    (ギズモード編集部)