ネコが「バットマン」の「ベイン」に変身すると、威圧が尋常じゃない

ネコが「バットマン」の「ベイン」に変身すると、威圧が尋常じゃない 1

バッドキャットはどこだ。

パワーだけでなく、知力も十分に持っているヴィランの「ベイン」。戦略的に戦うところってなんだかネコみたいだよね!という無理矢理な理屈かどうかは知りませんが、「もしも自分の飼い猫がベインになったら」という写真が公開されました。

カワイイのだけれども、なんだか完全に手玉に取られてる感があります。兄弟メディアコタクジャパンでは、このベインキャットの動画を紹介していましたよ。

飼い主の「僕は飼い主だぞ!」という発言に対して、「それで俺の上にたったと?」と返答する、彼のカリスマを感じてみてください。

source: コタクジャパン

(ギズモード編集部)