スタローンが映画『デモリションマン』で破壊した被害総額はいくら?

スタローンが映画『デモリションマン』で破壊した被害総額はいくら? 1

主にガラス?

男のリトマス試験紙」シルベスター・スタローンが壊し屋として登場した名作『デモリションマン』。破壊がテーマなだけあって、かなりのモノが破壊されていたと思うのですが、実際にそれを金額にしてみるといくらになるのでしょうか。

兄弟メディアコタクジャパンでは劇中に破壊された、被害総額を計算する動画を紹介していました。

スタローンが映画『デモリションマン』で破壊した被害総額はいくら? 2

スタローンが映画『デモリションマン』で破壊した被害総額はいくら? 3

汚い言葉を使うと罰金を請求するマシンが280cr。高級な椅子は1200cr。ちなみにcrとは未来の単価で価格はドルと変わらず計算するそうです。そうして積み重なった金額はなんと約22億円。

コタクで動画を見てみると主にガラスが破壊されているみたいですね。デモリションマンが来ればガラス屋が儲かる…間違いない!

映画『デモリションマン』でデモリションされた被害総額を計算してみた[コタクジャパン]

(ギズモード編集部)