チビっ子アイアンマンにロキ様たじたじ!?

2014.04.08 14:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

140402_comic.jpg


ロキ様で無くてもこりゃ勝てませんよ。

ワシントン州シアトルで開催された「エメラルド・シティー・コミック・コン」。こちらのイベントに沢山のコスプレイヤーが集結したのですが、中でもちびっ子レイヤーが大活躍していたみたいですよ。

TOP画像では、ちっちゃなミニアイアンマンがロキ様をやっつけている様子です。このアイアンマンの可愛さにロキ様は降参の模様。ぜひ動きまわっているミニアイアンマンも見たかったな。

兄弟メディアコタクジャパンでは、この他にもミ二ジョーカーベインが仲良くやっている様子などの写真を紹介していました。ジェンダー・ベンド(性転換)されたコスプレの写真もあったのですが、なかなかセクシーでしたよ。


チビっ子レイヤー集合!「エメラルド・シティー・コミコン」コスプレ集[コタクジャパン]

(ギズモード編集部)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • アイアンマン [Blu-ray]
  • ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • アイアンマン3/ アイアンマン マーク42 アダルト ヘルメット
  • Disguise