高いところに登りたいマンの写真が命知らず過ぎるよ!

高いところに登りたいマンの写真が命知らず過ぎるよ! 1

真似しちゃだめ!

高いところにぶら下がったり、走ってる電車の上でダンスしたりと、危ない行為を命綱なしでやっちゃうウクライナのスタントクルーたち。プロの方々なので、キケンな行為には慣れているのかもしれませんが、見ているこっちは冷や汗モノです。

高いところに登りたいマンの写真が命知らず過ぎるよ! 2

これ落っこちてしまったら一巻の終わりですよね。兄弟メディアコタクジャパンでは、彼らが製作した恐ろしいスタント動画が紹介されていました。高所恐怖症の人は閲覧注意です!

source:コタクジャパン

(ギズモード編集部)