本棚に隠しておける工具箱

本棚に隠しておける工具箱 1

工具箱を隠さなくちゃいけない状況ってあります?

日曜大工が趣味なことがバレてはいけないシチュエーション? 工具箱が見つかってはいけないゲーム? わからないわ…。わからないのですが、まるで本のように本棚にしまっておける工具箱がこちらToolBook

ドライバー4本とサイズ違いの6角レンチ6本がはいっている工具箱。あぁ、隠すというより、違和感なく身近に収納できるという点では、いいかもしれませんね。

本棚に隠しておける工具箱 2

お値段、129ドル(約1万3000円)ですって…。世の中いろいろ。男も女もいろいろよ。

Strelka via Fancy

そうこ(Andrew Liszewski 米版