【質問】この世になぜテクノロジーが存在するのか? 【答え】パンケーキを重ねるためだよ!

iPhoneもiPadもAndroidもラップトップもスマートウォッチもグーグルグラスもフィットネス・トラッカーも、ウェアラブルデバイスも、その気になればいつだって手に入るじゃないですか。

あえて言おう。全部持っていくがいいと。

僕は今、魔法のようにパンケーキを重ねていくこのスタッキング・ロボットが欲しいだけなんです。これこそ人類がテクノロジーを発明してきた唯一の理由だと、たった今確信しました。

最高にクールなテクノロジーというものは、いつだって既存もの(あるいは、今回ならパンケーキ)の積み重ね。Flexpicker Robotsの高速パンケーキ積み上げロボットは、なんと1分間に450枚のパンケーキを積み上げることができるんだそうです。

このパンケーキ、絶対美味しいに違いない…!

Casey Chan - SPLOID[原文

(Rumi)