ジェンガ上級者向け! 新しい遊び方を再考案

久々にジェンガしてみませんか?

シンプルだけどドキドキする老若男女、誰でも楽しめるパーティーゲームですよね。そのジェンガをもっと楽しくする方法、教えちゃいます。ちょっとジェンガ上級者向けなんですけどね、もっとハラハラすること間違いなし!

やり方はとっても簡単チェス時計をプラスするだけ。限られた時間内にパーツを抜き取って一番上に置く。時間を気にするあまり焦ってタワーが崩れれば負け、崩れなくても時間制限を超えたら負け。シンプルだけど、より集中力も必要だし緊迫感も増してきます!

ちょっと暇だなぁ、なんか楽しい事ないかなぁと思ったら、スマホやタブレットでチェス時計のアプリをDLして、チェス時計ジェンガ。何気に一人でやっても楽しいかも!?

source: Devour

Mario Aguilar - Gizmodo US[原文

(junjun)