空に浮かぶ謎の物体「黒いリング」がイギリスで確認される

空に浮かぶ謎の物体「黒いリング」がイギリスで確認される 1

全くもって説明がつかない怪奇現象です。

イギリスで巨大な黒いリングが空に浮いているところを16歳の少女が目撃し、撮影したビデオが公開されました。リングは雲のように3分ほど空を浮遊した後、完全に消失。その正体については、今のところ専門家たちも明確な答えを出せずにいるそうです。

黒いリングが出現したのは、イングランドのウォリックシャー州レミントンスパー上空。気象の専門家が「こんなモノが出る気候条件ではなかった」と口を開けば、消防士もまた「この時間帯に付近で火が上がったという事実はない」と語っています。そう、誰もが困惑を隠せないでいるのです。

このビデオを撮影した16歳の少女Georgina Heapさんは、Mirrorで次のように語っています。

見上げたとき、びっくりして「何事?」と思いました。黒いリングはその場でただ雲のように漂った後、消えたのです。あれは鳥なんかではありませんでした。

左脳的な説明としては「なんらかの煙の輪っか」ということになるのでしょう(それがどこからやってきたか誰にも分かりませんが)が、その答えは誰にもわかりません。とにかく謎すぎる。

Casey Chan - GIZMODO SPLOID[米版

(Rumi)