DJスティーヴ・アオキの防水加工技術「Liquipel」動画がなんか強烈

さすがのノリの良さ。

世界的なDJ、スティーヴ・アオキがガジェット防水加工技術「Liquipel」のコマーシャル動画に出演してます。でもこのセッティングといい風貌といい妙にはまってて、本当のTVショッピングタレントみたいに見えます。

でもあまりにおかしなトーンなので、紹介されてる「Liquipel」自体がジョークみたいに見えてしまうんですが、ちゃんと実在する商品です。スティーヴ・アオキはLiquipelとプロモーション上のパートナー契約を結んでるんです。

スティーヴ・アオキは動画の中でもあるように、DJのパフォーマンス中によくケーキを投げたり、シャンパンを噴き出させたりしています。そのため彼は「Liquipelで機材やスマートフォンやヘッドフォンを防水加工したのは、今まで自分がしたことの中で一番スマートだった」とLiquipelとの契約に関するプレスリリースで語っています。

ちなみに、この動画で紹介されてる「デヴァイスを特殊な手法で防水加工」するサーヴィスはスマートフォンなら60ドル(約6,100円)、後半の衝撃吸収シート「LiquipelSKINS」は通常24.99ドル(2,500円)のところ、今なら16.99ドル(約1,700円)!とつられてテンションが上がってしまいます。

通常はアーティストが企業とプロモーション契約しても、カッコいいコマーシャルとかイヴェントに出たり、ロゴの入った商品を人前で使うくらいで、ここまではしないですよね。サーヴィス精神旺盛なスティーヴ・アオキならでは、なのかもしれません。

source: Liquipel

(miho)