みんな、これが大好きだから。アディダスがInstagramシューズをはじめます

20140520adidasinstagram.jpg

「どんだけ好きなのよ」って言ってる自分もInstagramが大好きです。

とにかくInstagramが好きだから。正方形でいい具合にフィルター加工された写真が好きだから。既にいろいろなカスタマイズサーヴィスがあるけれどもっと欲しいから。

そんなこんなで、アディダスが自分の好きな写真を使って作るカスタムシューズを発表しました。あくまで「好きな写真」なので、きっとInstagramじゃなくてもいいのでしょうけれど、やっぱりあの独特な、正方形でフィルターのかかった写真を選びたくなる不思議。

アディダスのInstagramアカウントでも、動画の広告がポストされています。専用アプリ「Photo Print App for the ZX Flux」を使い、アディダスのZXモデルを好きにカスタマイズするというのがこの企画の肝です。

20140520adidasinstagram01.jpg

140520instagram_addidas01.jpg

140520instagram_addidas02.jpg

iPhoneとAndroidに対応しているアプリがリリースされるのは8月なので、まだ時間があります。過去のポストを遡っていい写真を探すもよし、これから写真を撮るもよし。

それにしても、トップ画のハンバーガーの写真はどうなのでしょう? オシャレって難しいね。

source: Nice Kicks via Mashable

Ashley Feinberg - Gizmodo US[原文

(そうこ)