次期iPhoneの発売日は9月19日? 独キャリアがポロり

2014.05.28 12:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

140528niphone6date.jpg


もはや季語。

ドイツ語サイトのApfelpage.deから具体的なスケジュールのリークが届きました。曰く、次期iPhoneの発売日9月19日だと同国の携帯キャリア「Deutsche Telekom」のサポートスタッフが案内しているそうです。発売日は例年通りの9月となるんでしょうか?

同サイトによると、Deutsche Telekomは自社との契約が終わろうとしている顧客に対してこの情報を案内しているそうです。日本の携帯キャリアも解約を考えているユーザに対して特別なサーヴィスを提供することもありますよね。でも、iPhoneの発売日を漏らしたところで、ロイヤリティになるんですかね…。もちろん、確定情報ではないのですが。

なお、最近のiPhoneの発売日を振り返ってみると、5sは9月10日発表の9月20日発売、5は9月12日発表の9月21日発売でした。こうして見ると、9月19日発売説はあり得そうな話ですよね。

もちろん今年も徹夜で並びますよ。


source: iDownloadBlog

(塚本直樹)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー
  • cheero mart
・関連メディア