普段使いによさそう。iWatchは円形ディスプレイを搭載?

普段使いによさそう。iWatchは円形ディスプレイを搭載? 1

どんなデザインになるんでしょう。

Rosenblatt証券のBrian Blair氏によると、アップルが開発中と噂のiWatchは一般的な円形のディスプレイを搭載するそうです。

似た形だとモトローラのMoto 360(上の画像)が既に発表されており、どうやらiWatchもこれに似たデザインになる可能性があるそうです。ただし、iWatchはMoto 360よりもさらに薄いとのこと。ネタ元のBusinessinsiderは、「iPhoneをはじめとするアップル製品は丸みを帯びたアイコンやボタンを採用してきたことをふまえると、iWatchが円形になることも、ある程度の妥当性がありそうだ」と述べています。

Brian氏によると、iWatchの量産は7月~8月に開始され、複数モデルが製造予定だそうです。以前もお伝えしましたが、メンズとウィメンズで異なるサイズ展開をみせるのかもしれません。

ルイ・ヴィトンとのコラボレーションもされるiWatch、一体どこまでスタイリッシュなデザインになるのでしょうか。

source: Business Insider

(塚本直樹)