キャワワなキッズによるミニ「プレデター」コスプレ

キャワワなキッズによるミニ「プレデター」コスプレ 1

キラ・パタ・マジックで大量殺戮!

その高い身体能力で、脊髄を引っこ抜いたり、エイリアンを引きちぎる宇宙の戦闘民族的生物のプレデター。彼らはどのような繁殖能力があるのかは明らかになってはいませんが、初期の映画作品に登場するプレデターは比較的成人前の若いプレデターが多く地球を訪れているそうです。

しかし今回地球にやってきたプレデターはもしかすると最年少記録を更新したかもしれません。深い森で発見されたのは小さな小さなプレデターでした。

キャワワなキッズによるミニ「プレデター」コスプレ 2

母星を持たず、自由に放浪するボヘミアン的な種族とも説もある彼らが、幼少期はこんなにも可愛い姿だったのか思うと、キュンキュンしてしまいますね。兄弟メディアコタクジャパンではこのリトルプレデターの写真をたくさん掲載していました。

マスクを脱いだ将来有望な美少女姿に、喜んでトロフィーになる男性続出かもしれません。

source: コタクジャパン

(ギズモード編集部)