実写版「ストリートファイター:暗殺拳」配信が決定

実写版「ストリートファイター:暗殺拳」配信が決定 1

はどーけん!

CAPCOMが公認していたファンフィルム「ストリートファイターレガシー」。その新作の「ストリートファイター:暗殺拳」がついに配信決定しました。前作と同じくCAPCOM公認の作品になっているそうですよ。

それでは「ストリートファイター」のルーツを描く本作をちょっとだけ覗いてみましょう。

実写版「ストリートファイター:暗殺拳」配信が決定 2

実写版「ストリートファイター:暗殺拳」配信が決定 3

幼少期のリュウと轟鉄の出会い、剛拳との修行シーンなどが情感たっぷりに描かれるようです。轟鉄役の伊川東吾さんをはじめ、小家山晃さんやハル・ヤマノウチさん、尚玄さんなど、国際的に活躍する日本人キャストが多用されているのも嬉しいところ。

兄弟メディアコタクジャパンでは、予告編の動画を紹介していましたので、ぜひ確認してみてください。

source: コタクジャパン

(ギズモード編集部)