レッチリのドラマーとウィル・フェレルがドラム対決

レッチリのドラマーとウィル・フェレルがドラム対決 1

「LEGOムービー」などで有名な俳優ウィル・フェレルが、レッド・ホット・チリ・ペッパーズのチャド・スミスとドラム対決を行なったそうです。

というのも、この2人。とっても顔がそっくりで、一緒にいるとどっちがどっちかわからなくなるくらいです。

ドラム対決のきっかけはウィル・フェレルが「実は自分が本当のチャド・スミスなんだ」とネットで発言をしたところから。それを知ったチャド・スミスが、怒りのコメントと共にドラム対決を申し込んだそうです。

その後、ウィル・フェレルはガンを克服した患者向けの奨学金支援団体「Cancer for College」への募金を呼びかけるサイトを立ち上げ、ここで30万ドルの寄付が集まったら対決を実現させるとしました。

それに対し、チャドも子供に現代音楽の授業と楽器の提供を無償で行うチャリティ団体「Little Kids Rock」への募金を呼びかけることを決意。ドラム対決のTシャツ等を作り、その売上を寄付することに

この勝負の結末や、さらに詳しい話は兄弟メディアコタクジャパンに掲載されていたので、是非確認してみてください。

source:コタクジャパン

(ギズモード編集部)