モトローラ新端末Moto Eはこんな感じみたい

モトローラ新端末Moto Eはこんな感じみたい 1

好きよ、この色。ビタミンカラー、いいですよね。

モトローラがレノヴォに買収されてから初めてリリースする端末がMoto E。モトローラと言えば、グーグルに買われたかと思えば、すぐレノヴォに買われ…と何かと騒がせてくれましたが、ようやく腰を落ち着けたのでしょうか。ようやくプロダクトが出るまでに至りました。そんな新端末Moto Eは今週リリースとみられていますが、リーク情報に定評のあるネタ元のEvLeaksが早くもその製品画像を掲載しています。

見た目はMoto Gにかなり近く、カスタマイズオプションもある一方、端末とケース双方のカラーバリエーションが豊富に揃うみたいです。さらに価格はMoto Gよりも下がっているだろうというのが下馬評。

予想スペックは以下の通り。1.2Ghzデュアルコア クアルコム Snapdragonチップ、RAMは1GB、スクリーンは4.3インチで、OSはAndroid KitKat 4.4。カメラは5メガピクセル。Moto Gは日本円にして1万円で買えると話題になりましたが、一体いくらになるんでしょう?

さて、発表はもう間近、かな。

source: EvLeaks via IntoMobile

Gerald Lynch - Gizmodo UK[原文

(そうこ)