もしもマリオがテレビ画面から飛び出してきたら? …ある意味、貞子よりも手強い!

亀を蹴ったり栗を踏んだり、土管の中でお金を拾ったり、ほっこりするような戦いでおなじみのマリオ。「この世界がテレビから出てきてくれたら絶対に楽しいのになー」なんて想像しながらプレイしたこと、ありますよね。

ん? …あ!?

マ リ オ 出 て き た し !

というわけで、John Huffnagleさんの動画作品「Mario is Destroying my house!」では、ちょっと目を離した隙にマリオが自宅で繰り広げる戦いの一部始終を垣間見ることができます。

ていうかマリオ、無邪気に色々破壊しすぎ。そして巨大な弾丸キラー、とどまるところを知らなすぎ。果たして彼らの戦いの末に見る景色とは…?

うん、やっぱりマリオはテレビの中で愛でるのが安全かもしれませんね。

source: Laughing Squid via NerdApproved

Robert Sorokanich - Gizmodo US[原文

(Rumi)