ゴロゴロしながらタブレットで映画やゲームを楽しめる枕

ゴロゴロしながらタブレットで映画やゲームを楽しめる枕 1

ゴールデンウィークのお供に。

タブレットってベッドとかソファーで寝転びながらいじるのが至高ですよね。でも仰向けや横向きにして持ったりすると、顔の上に落ちてきたり安定しなかったりしてイライラします。

そこでアムステルダムのスタートアップcoqoonの「TABLET PILLOW」を使えば、タブレット廃人まっしぐらな素敵な休日が過ごせそう。

ゴロゴロしながらタブレットで映画やゲームを楽しめる枕 2

見た目は無地のクッションなのですが、片面にタブレットを挟み込む溝が付いています。普段はタブレットを外してクッションとして使えますよ。

10インチのタブレットに対応しているので、10.1インチあたりの主要なタブレットならピッタリではないでしょうか。iPad RetinaディスプレイモデルとiPad Airは9.7インチなのでギリギリ大丈夫そう。

ゴロゴロしながらタブレットで映画やゲームを楽しめる枕 3

色は計6色で、値段は99ユーロ(約1万4000円)。IKEAのクッションよりは割高ですが、ヨーロッパの有名なテキスタイルメーカーの生地と高品質な羽毛を使っているのでクッション自体の品質もよさそうです。

休日は一日中ゴロゴロしたい派の方にオススメですよ。

source: coqoon via Design Works

(徳永智大)