すごい画面解像度だ。LG G3のほぼ完全な実機画像が流出か

すごい画面解像度だ。LG G3のほぼ完全な実機画像が流出か 1

これが次世代スペック?

韓国語サイトのSeekoにLGの次期フラッグシップスマートフォン「LG G3」の実機らしき画像が流出しました。

画像を見ると背面はラウンド形状となっており、ベゼルもかなり狭く持ちやすそうな印象です。今回もLGらしい、癖のないデザインのスマートフォンに仕上がっていますね。また、LG G2でかなり注目を集めた背面ボタンも健在みたいです。

さらに、ほぼ同時にLG G3のスペック情報が記載された画像も流出したんですが、その性能がちょっとスゴイことになっているんです。

ディスプレイ:5.5インチ

画面解像度:2560×1440ドット(Quad HD解像度)

RAM容量:3GB(32GBモデル)/2GB(16GBモデル)

内蔵ストレージ:32GB/16GB

背面カメラ:1300万画素 光学手ブレ補正可能

バッテリー容量:3000mAh

5.5インチで2560×1440ドットのディスプレイ…! これだけの大画面でこの超高解像度ディスプレイはちょっと未経験ですので、ぜひ一度この目で見てみたいもの。

LGは5月27日に新製品の発表会を予定しており、その場でLG G3が発表されると思われます。日本ではどのキャリアがLG G3を取り扱うのかはまだわかりませんが、この超スペックのスマートフォンは日本でも台風の目となれるポテンシャルを秘めていそうです。

source: Seeko via Pocketnow

(塚本直樹)