届かないなら、伸ばそう。指を。新発想のスタイラス

届かないなら、伸ばそう。指を。新発想のスタイラス 1

外角ギリギリでボール。的な感じ。

近年のスマホは軒並み大型化しています。5インチを超えるサイズもあたりまえですが、片手で持つと画面上まで指が届かないんですよね。でも、スマホはどうしても片手で使いたい。という声に応えるべく登場したビックリドッキリのアイディアがこちらです。サンコーレアモノショップから発売された「親指型スタイラス 指のび~る」

真面目に不真面目をやるところがサンコーさんの偉いところだと思います。

お値段は1,480円とスタイラスとしてはやや高めですが、スマホ大画面化で生じた問題を解決できる(かもしれないけどきっと無理そうだよね。でもなんとなく応援したくなる)意欲作です。

僕はすき。

source: サンコーレアモノショップ

(小暮ひさのり)