水切りカゴになった映画「インセプション」

水切りカゴになった映画「インセプション」 1

水切りカゴよりもディッシュラックって言った方が、これには似合うな。

キッチンになくてはならない水切りカゴ。でもアレがあると大抵の場合は、キッチンがオシャレにならない。どうしたもんか…。そこで、人類史上最もオシャレな水切りカゴであろうやつがこちらになります。映画「インセプション」に影響されて作ったというFrancesco Dompieriさんのディッシュラック

マンハッタンの街がそのままシリコンのラックに。お皿だけでなく、手紙などのペーパースタンドとしても活用できます。が、まだモデルだけで市場販売は行なれておりません。

水切りカゴになった映画「インセプション」 2

これを見て、うわー水垢やらほこりの掃除が大変そう、わー、うわー、と思う私は、オシャレとはほど遠い人間なのでしょう。

source: Dezeen

Adam Clark Estes - Gizmodo US[原文

(そうこ)