自宅の階段が一瞬にすべり台になるキッズアイテム

自宅の階段が一瞬にすべり台になるキッズアイテム 1

大人も楽しいよ。

家の中で遊ぶのはつまらない、なんてことはありません。家の中でも公園みたいに遊ぶことができるのです、SlideRiderがあればね。

このSlideRiderとは、自宅の階段に取り付けることで子供がお手軽にすべり台を楽しめるもの。実はこれ、オンライン上でアイディアを募集して製品化までをサポートするサーヴィス「Quirky」で進行中のプロジェクトなんです。

折りたたみ式なので、使わない時はしまっておけます。サイドにカヴァーがついているので、通常のすべり台と同様に、横から下に落ちる心配もいらないですね。

自宅の階段が一瞬にすべり台になるキッズアイテム 2

梅雨の季節、外で遊べずにストレスの溜まる子どもには、これ以上ない最高のアイテムでしょうね。商品化されるといいな。

自宅の階段が一瞬にすべり台になるキッズアイテム 3

source: Quirky via The Awesomer

Andrew Liszewski - Gizmodo US[原文

(そうこ)