レリーフですよね? ええ、レリーフです。…違います!

レリーフですよね? ええ、レリーフです。…違います! 1

な、な、なんですかこの迫力は!

Fiona Tangさんによる現実離れしたこの大型作品は、一部が飛び出している立体作品。かと思いきや、完全にフラットな絵画なんです。陰影の削り出し方、遠近感、そして存在感。まさに名作といえるレベル。いい意味で脳みそが混乱しそうです。

って、ホントに彫刻じゃないのかなあ、これ。

ほかの作品はこちらでどうぞ。

レリーフですよね? ええ、レリーフです。…違います! 2

レリーフですよね? ええ、レリーフです。…違います! 3

レリーフですよね? ええ、レリーフです。…違います! 4

レリーフですよね? ええ、レリーフです。…違います! 5

Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文

(Rumi)