戦いだけが人生じゃない。ストームトルーパーの穏やかでロマンチックな日常

戦いだけが人生じゃない。ストームトルーパーの穏やかでロマンチックな日常 1

スター・ウォーズの世界だって、毎日が戦争の繰り返しではありません。マレーシアの写真家Zahir Batinさんが切り取ったストームトルーパーの日常は、私たちにそんなことを思い出させてくれます。

AT-ATに道路を渡らせてあげたり、巨大なヒヨコに餌をあげたり、地域の新聞を読んだり、ささやかな釣りの時間を楽しんだり。さらには野外の音楽フェスで盛り上がったり、密かなロマンスまで。

戦いだけが人生じゃない。ストームトルーパーの穏やかでロマンチックな日常 2

戦いだけが人生じゃない。ストームトルーパーの穏やかでロマンチックな日常 3

戦いだけが人生じゃない。ストームトルーパーの穏やかでロマンチックな日常 4

戦いだけが人生じゃない。ストームトルーパーの穏やかでロマンチックな日常 5

戦いだけが人生じゃない。ストームトルーパーの穏やかでロマンチックな日常 6

戦いだけが人生じゃない。ストームトルーパーの穏やかでロマンチックな日常 7

戦いだけが人生じゃない。ストームトルーパーの穏やかでロマンチックな日常 8

それにしても、まさかストームトルーパーに癒やされる日が来るとは…。

James Baker - SPLOID[原文

(Rumi)