打って走って守って投げて、楽天SHOWTIMEで野球の時間が始まる!

Sponsored

打って走って守って投げて、楽天SHOWTIMEで野球の時間が始まる! 1

野球は実におもしろい。

こんにちは、最近野球が好きです。野球の面白さを知りつつあります。球場で観戦する興奮にはまりつつあります。なので、ちょっと野球の話を聞いてください。

まず、最初に言っておかねばならないのは、私は楽天の嶋選手のファンだということ。なのに応援している球団はベイスターズであるということ。そして、元ファンで地元福岡のホークスには後ろ髪をひかれる思いがあり、葛藤を抱えているということ。(高校時代に「ダイエー」ホークスが日本一になり大変盛り上がったのはいい思い出)

そして何よりも、昨年、東北楽天ゴールデンイーグルスの試合を見てからの、ミーハーなにわか野球ファンであるということ! しかし、にわかファンから時を経て真のどっしりとしたファンになっていく人がいるのも事実。

そんな楽天イーグルスの全ホームゲームが動画配信サービス「楽天SHOWTIME」では生中継されています。

何かにはまりつつある時、人はその魅力を誰かに話したくなるものです。なので、野球初心者から見た楽天イーグルスの魅力を、とあるバーのマスターにたっぷりと喋ってきました。

まだまだ喋り足りませんが、もう一度繰り返します、楽天SHOWTIMEでは、楽天イーグルスの全ホームゲームを生中継しています。つまり、交流戦ならばベイスターズの試合を見ることもできるわけです。これは、一塁側へ三塁側へと心が揺れてしまいますねぇ。

打って走って守って投げて、楽天SHOWTIMEで野球の時間が始まる! 2

つまり、私が見る楽天イーグルスの魅力とは…。

1. 選手全員ものすごくキャップが似合う

2. 素晴らしい投手コーチの下、第二、第三のマー君やダルビッシュがでてくるのを一緒に見ていくことができる!

3. 嶋選手! とにかく嶋選手

もっともっと喋りたいですが、最後にもう1つ言っておかねばならないことがあります。それは、楽天SHOWTIMEで見られるのは、野球だけじゃないということ。なんと、映画もドラマもアニメも、現在放映中の番組だって配信しているのです。

がんばれ嶋選手! がんばれ楽天イーグルス!

そしてがんばれベイスターズ!

秋には楽天とベイスの戦いを見せてくれ!

source: 楽天SHOWTIME

(そうこ)