T-Mobileの初代Android端末の広告がまだある…

T-Mobileの初代Android端末の広告がまだある… 1

テクノロジーの変化はあまりに速いので、数年前でも笑っちゃうことに。

米人気サイトRedditで発見、紹介され話題になっている広告がこれ。初代Android端末である、T-Mobie G1の広告なのですが、まだサーバ上に残っていたようです。6年前の端末ですが、今みるとたった6年でもかなり古くさく感じます。6年でどれだけ技術が進歩したのか身にしみますね。

「モダンコンパス。デジタルライフをナビゲート。」

「ママへのクリスマスプレゼントには向かないけれど、好奇心旺盛なガジェット男なら欲しくなる。179ドルで全く新しい冒険へ!」

なんだかむず痒いかんじ…。

ちなみに、「今すぐアップグレード」のボタンもそのままなので、もし良ければどうぞ。

バック・トゥ・ザ・フューチャーみたいな気分。いやパストフューチャー? いや、パストプレゼント、フューチャー? いや…。

source: T-Mobile(via Reddit

Jamie Condliffe - Gizmodo US[原文

(そうこ)