WWDCの会場に巨大アップルロゴが出現したよ

2014.05.30 16:30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

140530nwwdccentre.jpg


お馴染みの光景ですね。

6月2日深夜(日本時間)から開催されるWWDC 2014の会場でもあるモスコーニセンターでは、イベントに向けて内装のアップル仕様化が進んでいますが、その外側にもお馴染みの巨大なアップルロゴが出現しました。

これを見ると、いよいよ今年のWWDCが始まるんだな〜という気がしてきます。

Macrumorsではその他にも設営の進歩状況を掲載しています。


140530nwwdccentre2.jpg


140530nwwdccentre3.jpg


WWDCではiOS 8OS X 10.10が登場しそうな予感ですが、新型iMacが登場するかも? なんてもあります。はやく始まらないかな。


source: MacRumors

(塚本直樹)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Anker 強化ガラス液晶保護フィルム-iPhone5S / iPhone5C / iPhone5用
  • Anker
  • 【国内正規品】 Spigen iPhone 5s / 5 ケース ウルトラ・ハイブリッド クリア バンパー
  • SPIGEN SGP
・関連メディア