応援したくなる、3Dプリンタで作ったコレジャナイ・ガンダム

応援したくなる、3Dプリンタで作ったコレジャナイ・ガンダム 1

みせてもらおうか、XYZプリンティングの3Dプリンタの性能とやらを。

これほどまでに3Dプリンタと本物の違いが伝わりやすい作例も珍しいです。XYZプリンティングの3Dプリンタを使ってガンダムの外装を作り、2足ロボットに装着した作例なのですが、元々のモデリングの問題でガンダムなんだけどコレジャナイ仕上がりに

XYZプリンティングの3Dプリンタで作ったガンダムです。 各箇所を印刷して、組み合わせるのがコツです。

というコメントが物悲しい。コツはそこじゃないような。でも真剣さが分かります、熱意も伝わってきます。応援したくなります!

140609_gundam2140609_gundam3

source: XYZprinting JP

(野間恒毅)