スポーツ中継見たいから家に帰る? そんな時代は終了です

Sponsored

スポーツ中継見たいから家に帰る? そんな時代は終了です 1

J:COM Xvie」(ジェイコム クロスヴィ)で見られるのに? スマホやタブレットで見られるのに?

某国際的なサッカーの大会をはじめ、スポーツは今がハイシーズン。特に、夏が近づくにつれて一段と活気づいているのがプロ野球。ビールや酎ハイ片手に一喜一憂して盛り上がりたいものです。しかし平日の試合の多くは18時スタートゆえ、家に帰るまでには4~5回くらいまでいっちゃっていることもしばしば。

前半のいいシーンを見逃したくない、配球の組み立てにツッコミながら最初から見たいというならば、「J:COM Xvie」のお世話になってみませんか。みましょうか。

プロ野球の生中継も得意な「J:COM Xvie」

スポーツ中継見たいから家に帰る? そんな時代は終了です 2

「J:COM Xvie」は、スマートフォン/タブレット向けの映像配信サービス&アプリ。好きな映画・ドラマ・アニメなどを視聴できるJ:COM オンデマンドを、いつでもどこでもスマートフォンやタブレットで見ることができちゃいます。また、PCのブラウザからも視聴可能です。

気になる料金はJ:COM TVの月額利用料金+ヴィデオオンデマンドの視聴料金のみ。そうなんです。「J:COM Xvie」自体は無料なんですよ。

スポーツ中継見たいから家に帰る? そんな時代は終了です 3

さらにJ:COM TV スタンダードの契約者なら、スマホ/タブレットを使ってロケーションフリーで放送中の番組を楽しめちゃいます

スポーツ中継見たいから家に帰る? そんな時代は終了です 4

その中には巨人、ヤクルト、ソフトバンク、オリックス、ロッテの主催試合がリアルタイムで見られるチャンネルもあるんです。

スポーツ中継見たいから家に帰る? そんな時代は終了です 5

公園や駅、ちょっとした休憩所でもプレイボール!

スポーツ中継見たいから家に帰る? そんな時代は終了です 6

他のお客さんの迷惑にならなければ、居酒屋でもストライク!

スポーツ中継見たいから家に帰る? そんな時代は終了です 7

オフィスではアウト!…という方もご安心を。ポテトチップの袋にスマートフォンを隠せばいいのですから。

スポーツ中継見たいから家に帰る? そんな時代は終了です 8

ストリーミング配信だとパケット量も気になるところ。10分間の視聴で使ったデータ量は0.12GBでした。キャリアによっては1GB/3日の通信制限があるので、長時間視聴するにはWi-Fiサービスを使ったほうがよさそう。この点には注意が必要ですね。

海外サッカー、ロードレース、モータースポーツなども楽しめます

スポーツ中継見たいから家に帰る? そんな時代は終了です 9

「J:COM Xvie」で楽しめるのは野球だけではありません。英プレミアリーグ独ブンデスリーガなどの海外サッカーサイクルロードレースモータースポーツゴルフツアーもカバーしています。

地上波では見られないようなラインナップまで充実しているのがいいところ。スポーツ好きにはたまらんですよね。

もちろんJ:COM TV スタンダードの契約者なら、自宅でもJ:COM TVの77チャンネル以上が見放題。帰宅途中は「J:COM Xvie」で、家に着いたら大画面テレビで試合の続きを楽しみたいものです。

お得なW無料キャンペーンは7月31日まで!

スポーツ中継見たいから家に帰る? そんな時代は終了です 10

「J:COM Xvie」をはじめたい方に朗報

いまならJ:COM TVの月額利用料金が2カ月無料になり、7インチAndroidタブレットが無料でもらえるW無料キャンペーンが実施中ですよ。

さらに他の有線インターネットサービスからJ:COM NETにのりかえるなら、J:COMスタート割キャンペーンも適用されますし、J:COM オンデマンド メガパックに加入すれば基本工事費が0円に。WEBからの申し込みで3,000円の商品券ももらえます。

期間は7月31日まで。このチャンス、逃してはいけません!

source: J:COM Xvie , J:COM

(武者良太)