サワキちゃんが怖すぎる「ミュータント・タートルズ」予告編

サワキちゃんが怖すぎる「ミュータント・タートルズ」予告編 1

サァ~ワァキちゃん! 

「ミュータント・タートルズ」には4匹の亀はもちろんですが、敵のキャラクターも魅力の1つ。実写化作品がリアルすぎると話題になっている12月公開予定の「ミュータント・タートルズ」で、ついにシュレッダーことサワキちゃんが登場する予告編が公開になりました。

あのちょっとだけマヌケなイメージから一新。まさにTHE・悪者な見た目になっちゃいました。サワキちゃん怖い…怖すぎるよ! 

となるとやはり気になるのはクランケ。リアル路線の本作品は、クランケも一歩後ずさるくらいグロテスクな見た目になっているかもしれません。予告編の映像はコタク・ジャパンで確認してみてください。

source: コタク・ジャパン

(ギズモード編集部)