Macで電話も実現! アップル製品のシームレス化が止まらない

2014.06.03 03:03
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

140503mac_phone.jpg


アップルユーザーで良かったと心から思った瞬間でした。

WWDCでアップルがiOSデバイスとOS Xのプラットフォームを統合、それぞれのデバイスが自動的に同期されシームレスに作業ができるようになったことを発表しました。

なかでも驚きの発表がMacと電話機能の同期。ええ、文字通り手持ちのiMacやMacBookで通話ができるようになるんですって! 新たなハンドオフ機能は全てのアップルデバイスを瞬時に同期させるので、書きかけのメールの続きを他のデバイスでなんて使い方もできるみたい。こりゃたまげた!

ますますアップル製品が好きになっちゃいますね!


source: Ashley Feinberg - Gizmodo US原文

(KITAHAMA Shinya)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア