これってNexus 6? グーグルが謎のスマホ画像をツイート

これってNexus 6? グーグルが謎のスマホ画像をツイート 1

もしかしたらこれが。

グーグルはAndroidの公式アカウント上に謎のスマートフォン画像を投稿しました。もしかすると、グーグルがLGと共同で開発中と噂のNexus 6なのかも…?

ネット上では「これはNexus 6だろう」「いや、もしかするとモトローラの未発表スマホのMoto X+1かも?」「Android Silverプログラムの端末じゃない?」なんて盛り上がっています。

グーグルの開発者向けカンファレンス「Google I/O」が6月25日からスタートしますが、もしかするとNexus 6やNexus 8なんかも登場するかもしれませんね。

source: Twitter via GSMArena

(塚本直樹)