ピザ・クラッシュにグッバイ。最強のピザデリバリー装置

140605_do00.jpg

届いたピザがひどい有様だった。

こんな配達事故を防ぐ為に、ドミノ・ピザは新たな装置を開発しました。それが「DOMINO’S STEADY PIZZA」。

140605_do01.jpg

新開発されたこのデリヴァリーボックスにより、バイクを傾けてもピザを並行に保つことが可能になります。

140605_do02.jpg

どんな悪路でもピザのクオリティを保ったまま、お客様のもとへお届けすることができるという革新的なイノヴェーション。ちょっとジョークっぽくも見えますが、ブラジルのリオデジャネイロではちゃんと実施されたようですよ。配達している様子を収めた動画をどうぞ。

商品クオリテイを維持するために、お客様にベストなピザを届けるために!

いえ決して大げさではありません。宅配ピザ業界にとっては非常に重要な課題なのです。各社さまざまな試みを行なっているのかと思われますが、常にテックでユニークなプロモーションを出してくるドミノ・ピザならではの、アプローチではないでしょうか。

140605_do03.jpg

あと、ドミノ・ピザの偉い人にお友達が居る方は、どうかコレの存在を教えてあげてください。

source: STEADY PIZZA via AdGang,カスタムジャパンの仕入総合WEBカタログ

(小暮ひさのり)