ティム・クックがアップルの新キャンパスを訪問

ティム・クックがアップルの新キャンパスを訪問 1

普段着のティム・クックは珍しいかも?

アップルがカリフォルニア州クパティーノに建設している宇宙船みたいな新社屋がもっぱら注目されています。でも、実はテキサス州オースティンに新しいキャンパス先月完成していたんです。そこにCEOのティム・クックとインターネット関連ソフトウェアサーヴィス担当の上級副社長であるエディー・キューがオープニング祝いのため訪問したようですよ。

ティム・クックがアップルの新キャンパスを訪問 2

参加していた従業員によると、ティム・クックらアップルの幹部たちはBeats MusicとBeats Electronicsの買収のことや、去年10月にバーバーリーの元CEOAngela Ahrendtsが小売りとオンラインストアの上級副社長のひとりとしての採用に関して。どうやら彼女のリクルーティングは、アップルの小売店を導く上で最善の選択だったと言ってるらしくなかなか好評を得ている様子。

他には先日行われたWWDCのおさらいと、2014年内に発表するビッグプランのことを、また言及したとしていますよ。焦らしすぎです…。

6月のWWDCではOSの話題が中心だったので、今後はデヴァイスのゆくえに注目ですね。

source: 9to5Mac

(徳永智大)