高音にもスポットをあてたBeats Electronicsの新しいヘッドフォン、12日発売

高音にもスポットをあてたBeats Electronicsの新しいヘッドフォン、12日発売 1

エミネムをはじめ世界でトップクラスのセールスを打ち出してきた名プロデューサーのDr.ドレーと、Interscope Geffen A&Mの会長、ジミー・アイオヴィンが率いるBeats Electronics。アップルに30億ドルで買収され、今を時めくメーカーのひとつです。

そんなBeats Electronicsから新作Beats Solo V2が届きました。大ヒットしたBEATS SOLOHDのデザインと音響性能を刷新。それによってさらに広いレンジの周波数帯域が再生できるようになったそうです。とくに今回は高音に力を入れているそうですよ。

イヤーカップは人間工学に基づいた設計になっているので、装着すると旋回軸よってベストな角度に調整されます。フィット感はもちろん音響特性も上がるんだとか。

高音にもスポットをあてたBeats Electronicsの新しいヘッドフォン、12日発売 2

もちろん、コンパクトに折りたためるので携帯性もよさそう。

カラバリはブラックレッドホワイトブルーピンクグレイ。発売は6月12日(木)、現在AppBank Storeで予約受付中です。

そういえば、アップルストア表参道は13日(金)にオープンしますよね。おそらく偶然だと思われますが、なんだか感慨深いですね。

※ この記事ではAppBank Storeのイケてる商品を紹介しています(詳細)。

source: AppBank Store

(ギズモード編集部)