ホラー調でコミカル、ドイツ人監督が作るイイ広告

2014.06.12 10:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


イイね!

アイスランド生まれのアウトドアメーカー66°NORTH、冬の新作ジャケットのためのCMがこの動画。ミステリアスでちょっと怖いけど、ユーモアがあるそんなCMです。

こんな雰囲気の広告を見たことがあるな、と思った人いますか? これ、掃除機Dirt Devilのちょっとダークなエクソシスト風CMを制作したのと同じドイツ人監督なんですって。下がそのCM。



なるほどね。好きだわ。怖くて笑えて広告にもなるなんて、最高のエンターテイメントです。


Omar Kardoudi - Gizmodo US[原文
(そうこ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • SHUTTLE DOCUMENT ホルダー V シャトルドキュメントホルダー
  • THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイ
  • [ザノースフェイス] THE NORTH FACE BC Utility Pocket NM81208 FG(フラッシュライトグリーン) (FG(フラッシュライトグリーン))
  • THE NORTH FACE(ザノースフェイス)
・関連メディア