空からアップル新本社屋を見てみよう

2014.06.22 18:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「くもじい」の目から見たら、こう見えるわけですね。

さまざまな完成プランやイメージ画像、動画がすでに公開されており、アップルの新本社屋の姿はだいぶわかってきました。が、今回、3D映像を手がけるTIS (Technology Integration Service Inc.)が公開した動画は、さらに社屋のイメージが湧く作りになっています。


140620applefromkumojii.jpg


公開された動画は、まるで空を飛んでいるように上から完成社屋を眺める映像です。円盤のような社屋、こうして見ると思っていた以上に巨大です。これまた思っていた以上に広大な敷地内には、円盤社屋以外にもさまざまな建物が並ぶようです。緑の多さも素晴らしいですね。

森の中にある避暑地みたい。こんなオフィスで仕事できたら、最高でしょうね。


source: TIS(via 9to5mac

Alissa Walker - Gizmodo US[原文
(そうこ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • PRO GUARD CRYSTAL GLASS ラウンドエッジ 0.3mm 強化ガラス
  • マイクロソリューション Micro Solution Inc.
  • 強化ガラス Spigen iPhone 5s / 5c / 5
  • SPIGEN SGP
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア